見出し画像

2023年ベストバイ7選。

こんにちは。Kiramekiです。今回は私が2023年に買ってよかったものについて紹介していきます。

第7位 「RAINS」Back Pack

こちらは私のカバンの中身でもよく登場するリュックサックです。雨にも強い機能性とデザインが気に入っています。

第6位 「レムノス」 ダンデライオン

こちらはレムノスというブランドの掛け時計です。タンポポの綿毛をモチーフにしたデザインが気に入って購入しました。

第5位 「MOHEIM」 MUG 250

こちらはMOHEIMという福井県のブランドのマグカップです。外側は珪藻土のようなマットな質感、内側は光沢感があり、手入れがしやすいのも気に入っています。

第4位 「CIO」 NovaPort SLIM 45W

こちらは大阪府のメーカー、CIOの薄型充電器です。この薄さでPCとスマホを同時充電できるパワーを兼ね備えており、気に入っています。

第3位 「サンスター文具」 メタシル

こちらはサンスター文具のメタシルというシャープペンシルです。替え芯がいらないシャーペンということで気に入っています。消しゴムで消すこともできます。

第2位  「Marshall」 MODEⅡ

こちらはギターアンプで有名なMarshallのワイヤレスイヤホンです。マーシャルらしいデザインが気に入っています。

第1位 「Apple」 M1MacBook Air

こちらはみなさんご存知のMacBookAirです。最新のモデルではないですが、Appleシリコンの良さに惹かれて思い切って購入しました。


最後までありがとうございました。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?