見出し画像

やさしい甘さ!サーティワンのコットンキャンディ

価格:430円(税込)/販売地域:全国のサーティワンアイスクリーム

わたがしが食べたい気分。
そんなあなたに夏祭りのわたがしを思い出すような、サーティワンのアイスクリームをご紹介します♡

♡♡♡

近所で買える可愛くて美味しい情報を発信しています、ゆいです!


今回ご紹介するカワイイ食べ物は、みんな大好きサーティワンアイスクリームです。
2022年7月1日(金)から期間限定で発売中の『コットンキャンディ』は、ポップな見た目で大人気のフレーバーです。
サーティワンらしい鮮やかな配色がカワイイ!
ピンクとパープルのカラフルな見た目で、見ているだけでも幸せになれそう……。


わたがし味のアイスクリーム!

エアコンの冷たい空気がないとぷりぷり怒り出してしまうような、暑い日が続く今日このごろ。
そんな中、サーティワンアイスクリームでは、7月限定のフレーバー『コットンキャンディ』が発売中です。

サーティワンらしいポップな見た目が印象的で、ショーケースに並ぶアイスたちの中で、一際目立っていました。
目立ちたがり屋のコットンキャンディは、わたがし味のアイスクリームです。
大人気のフレーバーなので、みなさんも一度は購入したことがあるかも?

わたがしと聞いて思わず、アニメのキャラクターがプリントされた袋に入っている綿あめを想像してしまいました。
わたしは、地元の夏祭りの出店に並んでいたら必ず購入します。
わたがし大好きなわたしです。
……では、実食していきましょう!

わたがしそのまま!懐かしい甘さ

コットンキャンディの鮮やかなパープルのアイスクリームは、わたがしそのままの懐かしい甘さ。
どっしりとした甘さではなく、さっぱりとした甘さで夏にぴったりな味わいです。
夏祭りのあの綿あめを思い出すような、懐かしい甘さを味わえますよ。

夏にぴったり!さっぱりした甘さ

コットンキャンディの可愛らしいピンクのアイスクリームは、ほのかな甘みでやさしい気持ちになります。
食べやすいさっぱりした甘さと、なめらかな口溶けがたまりません。
ひとつのアイスクリームでふたつのわたがし味が楽しめるので、満足感がありますね。

💖混ぜて食べてみるのもいいかも💜
私が購入した店舗では、レモンシャーベット終了のお知らせ……🍋

カワイイ見た目とやさしい甘さ『コットンキャンディ』

見た目がポップなので、「甘いかな?食べきれるかな?」と思っていましたが、さっぱりとした甘さなので夏にぴったりの味わい。ペロッと完食いたしました。
みんなで輪になって線香花火をしたくなるような、懐かしい気持ちを思い出すアイスクリームでした。
期間限定なのが寂しいです。

♡♡♡

商品情報
フレーバー:コットンキャンディ
カロリー:レギュラー 242kcal
参考価格:レギュラーシングル 430円(税込)
販売場所:全国のサーティワンアイスクリーム
販売期間:7月1日(金)期間限定

※本記事は個人の感想に基づいたもので、感じ方には個人差があります。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします♡