見出し画像

2020/09/20(日)VR花火大会&縁日@駒込ONE

2020年8月某所
『今年は、夏らしいこと何もなくて寂しいね〜。』
VRで花火でも観ます?』

という会話から始まったこの企画、駒込ONEさんへお手伝いに行きました!!!!!!

画像1

2020/09/20(日)
第一部〜縁日メイン〜

わたあめ機に好きな色のザラメを入れて、自分でわたあめを巻き巻き作ったり(意外と難しいので、一緒にやってる親御さんがテンパる)、ヨーヨー釣りやかたぬきなど、フード以外もかなり本格的なザ!縁日でした!ONEさん、さすが😃✨

お手伝いスタッフは、こんぺいとう大使🌸みゆきちちゃん、タコ焼きマスター🐙こーたくん、さちこの3人でしたが、それぞれ担当フードを作りながら、あんまり写真撮る暇がなかった🤣🤣

画像2

こーたくん@prochekiya【タコ焼き】
みゆきちちゃん@asa_hiru_bang【チョコバナナ】
さちこ【フルーツ飴】
作ってる中、強行して撮った一枚(あ、わたしこの頃金髪だったんですね

画像3

画像4

きゅうりの一本漬けは前日自分の店で仕込み、焼きそば、フルーツ飴はその場で作りました🥳

フルーツ飴をとっても気に入ってくれた女の子がいて、いちご→オレンジ→ブドウ→トマト→いちご→という無限ループで食べてくれてた😂嬉しい〜💗

18時〜
第二部 大人たちの花火大会鑑賞&盆踊り&飲み

画像5

こーたくんのタコ焼き、すっごい美味しかったな〜
油と粉とタコとソースの美味しい匂いまで伝われ…

画像6

マヨonバージョン

幸せの塊玉たちでした🐙🐙🐙

画像7

大人の部は、和やかな店番(さちこはもう飲んでいた🤪

画像8

ONEさんのお友達がかたぬき成功して、景品ゲットしてた😃✈️

私は、ネコ→傘→キノコ 
3枚チャレンジしましたが全然無理でした🧐

店内は、VR花火の音と光の中、非日常感のある飲みで良かったなぁ〜🤩

しょぼ黒さん@nurikabeebe
盆踊りコーチングも楽しかった🥰🥰

また夏になったらやりたい!!!
ぜひお手伝いさせてください🍓🍊🍇🍅

画像9

デリバリー・ケータリング・ご自宅出張・縁日やイベントお手伝いなど、お料理の事ならなんでもご相談下さいませ🌶

Twitter
さちこ飯@sachihelper

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?