見出し画像

はじめまして•*

はじめまして。
平松さりと申します。

3年年程前からInstagramを中心に
イラストや、最近は少しの漫画を投稿しています。

こんな感じで、主に男の子を描いたりしています

絵を通じて沢山の素敵な絵描き仲間の方々と出会う事ができ、私にとって日々の疲れを取ってくれる最高の癒しの場でもあります。

そんな私ですが、
絵を描きながら、時々息抜きに
日常の楽しかった事や考えた事、
可愛いかったなぁ。。なあの子、この子の事を(時々我が家の猫話も)
ストーリーズにて投稿していましたら。

大変有難く、嬉しい事に
『24時間で消えるのがもったいない』というお言葉を頂きまして…。

今回思い切って、
日常エッセイ(的)漫画をnoteにて投稿してみる事にしました。

4月ですからね。
私生活のバタバタも
少し落ち着いて来た所で…
私自身も新しいことを始めてみようと思います。

少しでも息抜きや、共感して頂けたら
この上なく幸せです。

ではでは
長文読んで下さり有難うございます!
どうぞ宜しくお願い致します。

あなたにとって日常とは…?

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,447件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?