見出し画像

よく見られた記事•テーマ


kirakuです。



ありがとうございます。


よく見て頂いている記事のまとめを書けるとは。
嬉しいです。


改めて紹介となんで見られてるのか自分なりに分析してみます。


さっそく一つ目



コロナ禍での結婚式。


前編、後編と書いてますが、僕の中では後編が過去最長の記事になりました。



実体験を思い出しながら書くのは、自分の備忘録としてもいいかなと思い書き出したんですが、僕が思っている以上に反響があって嬉しいです。


文章力はまだまだなんですが、気持ちは伝えれたのかなと。


多少なりこの状況下で結婚式を考えている方々の参考になればと思います。


この記事の内容も、結婚式を挙げるうえで沢山の方からの応援があったことを書きましたが、noteでもと新たな繋がりと応援を頂いて、改めて僕は皆さんに支えられているんだと実感しております。


次の記事。



20代前半に戻れるなら絶対にこうする3

通称「モドナラ」シリーズ。勝手に呼んでますが笑

3のテーマは「時間」


時間について僕の考え方を書かせていただきました。


個人的には時間の考え方ついてはもっと書きたいなと思ってます。


この記事はおそらく時間の優先順位の小話が最も見られたところではないかなと思います。

もっとモドナラを書きたいけど、このシリーズをあまり続けると、くどいかなーと思うので別の形でやろうかなと考え中。

ワイルドスピードみたいに面白ければ8とか行くんですけど、だいたい普通の映画で4とかまでいくとちょっと微妙…ってなるイメージがありまして。


大体2,3と来たら次4と言わずに別のサブタイトルになるのはこーゆーことなのかも知れません。知らんけど。


そしてワイスピと自分の記事を比較してすいません。


脱線しましたが

次の記事。



「男の美学」


これ比較的最近の記事。タイトル気に入ってます。
多分、タイトルで見てもらえたのかなと。


内容的には「多く語らない」という美学を、ゴリゴリ語ってるんですけども。



誰しもが美学というか、こだわりというか、自分哲学をもってると思うんですね。


そのこだわりを知りたい。
男女限らず、人のこだわりって面白い。

記事の内容とあべこべなことを言いますが、これからの時代はもっと自分のこだわり(個性)や頑張ってることをガンガンオープンにした方がいい。

ただ実生活は控えめがかっこいいかなと思ったという話でした。


ということで
今日は自分で自分の3つの記事を紹介しました。
今後は他の人の面白い記事もシェアしたいなと思います。


つぶやきで今日は気分が乗らなければ記事を書かないと保険かけてましたが結局書きました。笑

日にちをまたいでしまいましたけど。


それでは^^




この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,184件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?