見出し画像

アラフォー以上の恋愛・婚活初心者さんにぜひ読んでほしい

こんにちは、カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の弓子です。
私は大阪で女性専用のカウンセリングサロンを丸8年以上と、zoomでもセッションをさせていただいています。

恋愛、婚活カウンセリング、セッションがなぜか好評いただいています。

・生まれてはじめて彼氏が出来た(その方と結婚した)
・彼氏ができて
・結婚できた

などなど、うれしいご報告をいーーぱい頂戴しています。
なぜか彼氏ができるサロン扱いになっています( *´艸`)

私自身が42歳独身なので、やはりアラフォー以上の独身女性(恋愛経験少なめ、奥手)の方からのご相談が多いんですね。

みなさん、綺麗・可愛い方ばかりです。
ですが年齢や恋愛経験の少なさで自信がない、どうすればいいのか分からない・・・・という方は大半。

この記事では、難しい精神論などは省いて、すぐに出来ること、ブログには書いていないお役立ち情報を書きます。

どんなこと書いている?

☆アラフォー以上の方向けに書きました☆
・紹介されたいならこうしましょう
・恋愛経験が少ないからこその悩み
・婚活って具体的になにをどうすればいいの?
・いろんなこと言う人がいるけれど、自尊心をなくさないでね
・弓子のおすすめの婚活のユーチューバーさんはこの方だ!

::::::::::::::::::::::

☆紹介されたいんです!

これは多いご相談です。
私がよくいただくリクエストは

「自然な出会いが欲しい、紹介されたい。
(婚活したくないってことですね)
そういうフラワーエッセンスをブレンドしてください」


フラワーエッセンスというのは、お花の癒しのエッセンスです。
アロマの仲間みたいなもので、気血水の気が整うので(元気とか雰囲気とかの気です)恋愛によい影響を与えてくれることが多いんですね^^

ここから先は

3,521字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?