見出し画像

2022年1月の独り言 人生初の新婚・幸せボケから脱したい

こんにちは、カウンセラー&花療法士の弓子です。
この挨拶にもモヤ―。
カウンセラーという枠組みに自分が当てはまらないなー。
自分はセラピストなんだなー。と思う新婚ボケの私です。

この記事にも貼り付けたこの写真。
最近の一目ぼれです。
幸せがますます広がっていくかのような空気感が素敵ですね(*´▽`*)

めちゃくちゃ幸せボケしてるなぁと思う今日のこの頃なのですが、そろそろ活動モードにしていきますね。

今月のお題
・アクセスのファンデーションクラスを受講した
・新婚ボケ
・受講しての感想、気づき、変化など
・40過ぎの新婚生活
などなど
自分の気付き、変化、ブログに書くほどの事かい?ってことなどを書きますね。随時更新です

z************************

☆アクセスコンシャスネスのファンデーションクラスを受講した&新婚ボケ

1年以上、どうしようかな、受けようかなと迷っていた講座をとうとう受講してきました!

今のタイミングで受けて本当によかったです。
4日間の講座で受講料は17万円。
ちょっと思い切らないと受けられない金額です。

本当にこれで変わるのかなとかモンモンしていたんですよね
(こういう思考の時は変わりません。講座サマ、私を変えて!ですもん)

ここから先は

1,299字

¥ 390

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?