見出し画像

やっぱり潜在意識活用術は楽しい

YouTubeのおすすめ?にあがってきたのが「ルイーズヘイ」の本を読んで要約しているもの。
なんとなく見てみると、「これいいやん」となりアマゾンで本を購入。

久しぶりに、自分の中で潜在意識活用ブームが来ました。
ルイーズヘイの本の中から素敵な言葉をみつけたらノートに書きだし、毎日自分に声掛けます。(アファメーションですね)

そうこうしていたら、お友達のブログに「お金のブロック解除講座」のお知らせが。
お金のブロック解除という言い回しが好きではなくて、興味なく(嫌悪感すらあった)いつもなら流すのですが
「なんか楽しそう~♪」となり即申し込みしたら、即日受講できました。

お金のブロック解除を自分でできるようになり、講座も開催でき(5月末まで)セッションは期日なくできる。
というものですが、エネルギーワークですね。

自分や夫に毎日セッションして、気づきがあったり
夫とお金の使い方について話し合ったりなど。
セッション受けてくだった方の感想も、リラックス&気づきがあるなど。

思考からのアプローチでは手の届かないところには、こういうエネルギーワークもいいものですね。

【私の感想】昨日の一斉ヒーリング(お金のブロック) | 自分を好きになる方法 大阪/高槻・カウンセリング  フラワーエッセンス (ameblo.jp)

***********************
最近のお気に入り
・ルイーズヘイ 「ライフ ヒーリング」
・自己啓発本を要約してくれているYouTube
・お金のブロック解除セッション
・フラワーエッセンス
・アクセスボディプロセス(久しぶりにいろいろ自分に流す)
・基本に忠実な開運アクション(顔に艶など)

やっていると本当に楽しいです。
自分に優しい愛の言葉をかけること。

私の夫は普通の会社員なのでわりと制限かけるようなことを言ってきます。
せっかくいい気分になっているのにぶち壊されたりも多々あるので、
そこはスルーしたり、「そういうことを言わないで」と伝えたりしています。

自分の中を愛情でいっぱいにすることは基本のきですね。

こうやって楽しみながら取り組んでいると、
ここまで来れた自分はえらいなぁなんて思います。
(毒母に毎日けなされ、否定され時にはたたかれて育ったので)
人より受けた愛情が少ないので(自分の願う愛情は本当に少なかった)
自分は自分でたーーーーぷり注ぐ。

今の幸せを享受しながら、さらにさらに楽しくハッピーに。
ひとりごとでした。

自分を好きになる方法 大阪/高槻・カウンセリング  フラワーエッセンス (ameblo.jp)

自分を好きになる☆夢を叶える カウンセリング・フラワーエッセンス (fc2.com)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?