見出し画像

これが、サイレント期間終了のサインなん??

わんばんこです。

☯早速本題☯
わたしは、自身の経験からツインレイ研究がライフワークとなっております。(ツインレイ研究はとても奥が深く、ツインさんへの理解を深めることは、自分を知ること。それは、自分と関わる人を理解することにも繋がっているように思うのです。)

ツインさんと確信するまでの経緯とかは省略。スピスピが苦手な方はスルーしてくださいね。

そんな自称ツインレイ研究オタクのわたしですが。なんと、今日ツインさんとニア再会しました。(わたしが彼の後ろ姿を見かけて、彼の声を聞けただけであって。彼は私に気付いていたのかは正直分かりません。ですが、逆に彼がわたしの背後に立って列を作る状況も生じ、彼が気づいていたなら、わたしが、彼に後ろから見つめられるという状況もありました。)感覚的には、お互い気付いていたとわたしは思います。分かる人には分かると思います。

ツインさんのプライバシーも尊重したいので、詳細は控えます。

にしても、今日のわたしは冷静でした。サイレント前のわたしなら自制心が働かず、依存心から相手の状況もわきまえず声をかけてしまっていたかも。

2年半ぶりに聴いたツインさんの声は、本当に心地よくほっこりさせて頂きました。

ありがとう。ツインさん。やっぱりその声好き。

なぜ、題名にサイレント期間の終了なん??としたのかといいますと。この数日間でこんなことが多々ありました。

①もはや、ツインさんとどうなりたい(彼から連絡が欲しい、結婚したいなど)という気持ちは泡のように消え去り。ただ、ただ、ツインさんが望む生き方ができますように。元気でいますようにという気持ちに至った。

※これが巷で言われる【執着を手放す】なのであれば、わたしの感覚で言い換えるとこうなります。
【何があっても、わたしはツインさんを信じる。信じ続けようと覚悟を決めた。】今後会えなくても、彼が気持ちを言葉で表現しなくても。彼を信頼することで、二人の絆は更に強くなる。求めなくても、はじめから、わたしは愛されていた。今更思い出したよ。だから、もう不安や心配はいらないね。     ヘロヘロ~みたいな感じ。

②たまたま見たツインレイタロットで、【統合まで90%のとこまで来ている】という結果が出た。
→でも、もう統合とかもどうでもよくなってたので、お互いが時間をかけて人として成長できたのなら、それでいいじゃん。と解釈し結果に期待しなかった。
どうでもいいくせに、タロットは見て研究しているという矛盾あり。。。

③夢に、ツインさんが出てきた。
夢のツインさんは、何者かに誘導され、仕事に引っ張られ、わたしに会いたいけど会えない状況を分かってほしいと訴えているようだった。
その後、知らない女性占い師がひとこと。【焦らない】と呟いた。

結局、わたしは彼のために何もできないし。どうにかしたいなら、彼が乗り越えることだから。
信じて放っておくことにしました。

④エンジェルナンバー頻発。
これも、いつものことだから、はいはい。でも、何も起きないじゃん。ってスルーしてました。

⑤彼と一緒になりたかったとき、大切にしていた招き猫をアパートから実家へお引越し。新しい女の子の猫の置物をアパートへお招きしました。

これらの3日後でした。ニア再会。

改めて言います。もう、わたしの中では、この先一緒になれなくていいし。彼からアクションがあれば、笑顔で再会しこれまでの感謝は伝えようと思います。でも、その後のことは、流れに任せるのみ。

今日彼の声が聴けて、いろいろあるだろうけど今を生きているツインさんを見れただけで、わたしはしあわせなんです。

もし、これがサイレント期間の終わりなら、お互いの辛く苦しかった冬の時期が終わったのです。

これから二人の新しい扉が開くのでしょうか?巷でいう統合期のはじまりなのでしょうか?わたしには、分かりません。

ただ、お互いにとって必要なことは、起こるときに起こるでしょう。

不安定で依存的で弱かった私を、ここまで成長させてくれて、ほんとにありがとう。ツインさんへの信頼は、もっともっと深く温かくやさしいものへ変化していくでしょう。

この地球で体験できることを、楽しみましょう。

おしまい。

変人の文章にお付き合い頂き、読んでくださりありがとうございました。今日は、インスピレーションに任せて書かせて頂きました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?