私の24時間20220131

わ、気づけば1月も終わりだ。

本日も平和な在宅で人間らしい心を取り戻せている気がします。
もんのすごく今更ながら、西加奈子さんの「サラバ!」を読んでいます。
お風呂で読んでいたらぐいぐい入り込んでしまい、上巻読了。
一人称で書いてあることもあって、読んでいるうちに歩君と自分が一体になってエジプトの街にいるような感覚になりました。文章の力ってすごいなあ。早く中巻読みたい!
あとはステッパーを買ったので、YouTubeのルーティン動画を見ながらステッパーを踏み踏みしています。ルーティン動画は「そんなおしゃれな生活なわけないだろ!」と突っ込みたくなりますが、しっとりゆったりした生活音に癒されるので、たまに見たくなります。

0820 起床、身支度
0900 洗濯
0930 チャット返信
1000 会議(内職)
1200 昼休憩
1250 チャット返信
1300 原稿チェック
1330 調査票入力
1400 筋トレ
1420 媒体Hラフ作成→デザイナーに渡し
1510 ネタ探し
1600 会議
1700 会議
1730 終業、夕飯
1830 運動
1900 風呂
2030 運動
2100 勉強
2200 休憩
2300 就寝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?