私の24時間20220214-20

はーっ、一週間空いてしまいました!!なんというか、この1週間は「THE・廃人」でした。

なぜ廃人してたかというと、女性のお月様的サイクルに、校了と撮影が重なるというスパルタな日々だったせいです。さらに土日に天気が悪かったのも重なって、この土日は本当に部屋から一歩も出ず、YouTubeとテレビを往復するだけの生命体でした。

友人に愚痴ると「そういうときは寝るに限るよ~」と言われたりするのですが、寝ても一切事態は好転していない、むしろ悪化していることに焦ったりしませんか?

今日は在宅だったので、昼休憩に公園を散歩してきました。23日の祝日はまた登山に行く!!!と固く決意しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?