This is me

今日もリーディングで学んだ事感じた事を書きたいとおもいます。

今回、リーディングに協力してくださった方💐
funny(ファニー)

彼女もバリバリの日本人なのですがちょっと違う。

気質?雰囲気?なぜだかわからない。でもfunnyを見ると欧米感が漂う。
(この方は、海外の方と交流していくと良いのかも?)
と、てるーくえりかの妄想は止まらない。

今回もリーディングをする前に気になるカードを
チョイスしていたら・・・。
とてもアピールしてくるカードさんが。
「funnyにリーディングするなら私を使って!」
と言われたので「お願いします。」と伝え1枚引いてみると 出てきてくれたカードさんがこちら。

《アクション》

「私、やります!」と、やる気満々👍

そんなカード達の中からfunnyへ出てきてくれたのが
まずこちらでした✨

カードボックスの絵柄にもなっているカード

「何者にもなる必要は無い。これが私。
上へ上へと目指さなくて良い。」とのメッセージ。

それからは出てくる、出てくる
「funnyの世界」

この地球上で堂々と悠々と、伸び伸びと。

誰にも真似出来ない個性あふれるアイデアやイメージを積み重ね形となってfunnyの世界を作りだし

「何者にもなろうとしない。これが私だから。」

とおおらかな気持ちで悠々と歩く虎になるんだなと感じました✨

「タイガー🐯ファニー」勇ましい。

🐅funny🐅

リーディング協力してくださりありがとうございます!
「小虎」が「大虎」へ。
私達の共通キーワードです😂🙏🏻❣️