逃げ出したい

親知らずのせいで智歯周囲炎になった。

何度も歯医者で治療しているのに症状は悪化するばかり。

今日は睡眠薬と安定剤も全く一睡も出来なかった。

抗生物質と痛み止めを渡されたものの、まったく良くならないというか全然聞かない。

歯茎を切ったり応急処置をしてもらいたいのにしてもらえない。

点滴も。

病気の紹介状を貰い、初診まで時間はあるし

抜歯までは早くても2ヶ月。地獄。

精神不安定になってきた。

顎は痛み、耳やリンパ腺、頭痛までしていて重症なのに診察時間は10分くらい。

処置されると日増しに痛くなっている。

説明もなしに処置される。

痛くてかなり辛い事を話してもすこし腫れてるだけと言われてる。

腫れ過ぎて親知らずは隠れているし、顔はパンパンなのに。

馬鹿にされているような気がして落ち込んでいる。

家では憔悴しきるし、不安定なので泣き喚いている。

痛いとかいうレベルではない。

100で言ったら100超えて180くらいの痛さ。

我慢強い私が耐えてこのくらい。

痛み止めも抗生物質も効かないのはなぜ?

医者と衛生士にも嫌な態度をとられている。

私だけには説明も少ししかしない。

精神疾患だからかな。と悩んでる。

服装も変だし髪型も年齢にみられていないのもある。

恥ずかしいし悲しい。

病気になって内科とか耳鼻科にかかっても

嫌な顔をされる。

診察を病院もってるから無理と断られた事もあった。

そういう目で見られるのが悲しい。

ちゃんと出来れば良かった。

もう初めて通った病院から10年くらいになる。

少しも良くならず、余計に加速するばかり。

親とも上手くいってないから、一人で生活したい。

親も望んでいる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?