見出し画像

お花のように美しく強く生きる🌸


お花と私


花瓶

美しい人を見ると憧れを持つのは自然なこと。

でも、心の中は簡単に覗けない。
何を考えているのか、感じているのかは分からない。

私たちは身動き出来ない花瓶の中のお花にうっとりする。

ずっと眺めて癒されている。

お花の気持ちは決して分からない。

お花と私

お花の蕾になって咲いて散るプロセスが好き。

流れがあってリズムがあって不安定な私を肯定してくれる。

世の中では圧倒的に安定が人気だ。

でも、美しいものは安定であってはいけない。

不安定だからこそ生まれる特別な魅力がある。

美しさは生まれ変わりと共にある。

華と輝

華やかなもの。輝くもの。

キラキラしていて大好き。

毎日、なりたい自分に大変身。

きっとこれが本当の私。

日常がステージ、今日も観客を楽しませるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?