見出し画像

ゆっくりしましょう

カードをシャッフルしてたらソードの4が飛び出した。

飛び出すカードは念押しメッセージ
「休んでください、ゆっくりしましょう」

ずっとフルタイムで働き家のこともしていたから、二つ、三つ同時進行することがあたりまえになっていた。忙しさにやりがいも感じていた。だからパートになって休みが増えて落ち着かないのかも。

ご飯食べるの早いし、歩くのも早い
そういえば、職場の人にトイレ早いって言われたな(自分では普通だと思ってるんだけど)
歩くスピードとトイレの件はいいとして、健康の為にもご飯は意識してゆっくり食べるようにしよう。

睡眠時間を増やす
精油やお香でリラックス
植物にふれる
ヒーリングやマッサージ
瞑想
休む、ゆっくりにつながることをもっと意識して取り入れよう。

バキバキの背中が柔らかくなるよう、ラジオ体操もいいかもね ^ ^
































この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?