見出し画像

癒しの時間

今日は、頭蓋仙骨セラピーを受けてきました。

揉んだり押したりはしなくて、身体に軽く手が触れてるだけなので、揉み返しもないから安心。

リンパを流すマッサージも気持ちいいけど、滞っている部分を流す時が痛いんですよね(^^;

頭蓋仙骨セラピーは、リラックスできるからか、瞑想してるみたいな心地好さがあるので私にはピッタリなセラピーかも。

施錠の後、輪郭カードを引いたら

画像1

『金龍』と『輪龍』

いよいよ形になるとき

完成したものが始動するとき

動くことへのGoサイン。

もうすぐ水星逆行も終わるから、本格的に動き始めよう。

身体が整って思考もスッキリ。フットワーク軽く動けそう♪








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?