見出し画像

いまだったんだ

カードリーディングを再開しようと思って探していた時は見つからなかったのに、寄り道した本屋さんで出会ってしまいました✨
『星座オラクルカード』
絵も美しいし、星座にまつわる物語も書かれているので楽しい♪
星好きの私にピッタリなカードです。

まずは自分のことをリーディング
これからの活動について質問してみました

『南の魚座』
周囲が心配していたとしても大丈夫。
南の一つ星のように、あなたの光は
ちゃんと周囲に届いています。
流されずに自分の考えを大切にすれば、
まっすぐ進めるはず。
あなたは今、正しい道を歩いています。
                                      解説書より抜粋

南の魚座は、愛の女神アフロディーテの化身とも言われているそうで、運命的な出会いだったのかも💕

他に気になっていることも質問したんですが、腑に落ちるメッセージでした。

大好きな星のカードと一緒に、楽しみながらのびのびと動いて行こう 








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?