見出し画像

ご自愛は大切

お気に入りの店でのんびり時間。
初めて頼んだほうじ茶ラテは、しっかりほうじ茶の味もして美味しい❤️

引っ越してそろそろ一ヶ月半。
浴室の水栓漏れや部屋の修繕不備があり管理会社の人とやり取りしたけど、のらりくらりとした対応されて気持ちが落ちる時もあったけど、何とか折れずに踏ん張っています。

何かが切り替わる時期なのか、引っ越してから今までお気に入りだった物に違和感を感じたり、大好きだったこともしっくりこないし迷子気分です。

一人じゃどうにもならなさそうだし、いくつか打開策は浮かんでいるので実行してみます。

余談ですが、『蠍座火星の人は吸着に陥るほど強い』らしいので、たぶん今回も大丈夫な気がしてきた(^-^)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?