見出し画像

ポカポカ陽気に誘われて

ちょっと小腹がすいたので、新しくできたパン屋さんに行ってきました。

バレンタインだし、クロワッサンを固くした中にチョコが入ったパンと、食パンが美味しそうだったので購入。パンは表面カリッと中はモチモチして美味しかった❤️

美味しかったといえば、生春巻!

画像1

見た目はいまいちだけど、美味しかった♪

ぬか漬けもそうだけど、自炊ってその日の気分で味や具を選べるから楽しい。

料理って五感を刺激してくれるし、創造力も豊かになるような気がします(^-^)

冷蔵庫の中は、アイデアの宝庫。

今夜は、何を作ろうかな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?