見出し画像

動けば 動く

引っ越そうと決めて今日が7日目。

昨日、見に行った物件が家族の条件とピッタリだったので、話を進めてもらってます。

引っ越し業者は、前回お世話になった所に連絡したら、来週見積りに来てもらえることになりました。まだ引っ越しの日程が決まっていないことを伝えたんですが、荷物の量と処分する物を含め見積りしてくれるそうです。

『動けば 動く』ですね。

それにしても、こんなに早いとは。

今日は荷物の整理をして、美容室に行って、マコモの葉でお茶を作って、居場所も気持ちもスッキリ整いました(^-^)

軽やかに動いていこう!

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?