軍治は認知症 HAPPYBIRTHDAY

10月26日は軍治79歳のお誕生日でしたぁ🎵🎵✨
そして、通い始めて3回目のデイ・ケアに行きました‼️
そこで事件発生😱
施設からママちゃまに「軍治が行方不明」との連絡が・・・💦
出掛けていたあっちゃんに、すぐに帰宅するに連絡来ました💦💦
そのすぐ後に、知らない番号からあっちゃんのケータイに電話がありました。
もちろん、出るわけがナイ‼️
なのに、ずーーーっと鳴ってるの😱
恐る恐る出てみたら、交番から「軍治を保護してます」とのこと‼️
割りと近くにいたので、あっちゃんが車でお迎えに行きました💦
親切な方が、道がわからなくなった軍治を歩いて交番まで連れて来てくれたそう。
なんてイイ人なんだ✨✨✨
世の中、捨てたもんじゃない‼️
軍治は延々と、施設から駅の反対側まで歩き続けたみたいだ‼️
お散歩が好きだからといって、歩き過ぎ💦
なんだかんだで、交番に着くまで1時間は歩きっぱなしだったみたい😵
お誕生日に初めて行方不明になり、保護されちゃった‼️ww
軍治っぽいといえば、軍治らしい‼️ww

気持ち悪いのが、どうして交番のお巡りさんがあっちゃんのケータイ番号を知っていたか・・・。
理由は教えてくれなかったが、たぶん去年の2月に痴漢被害で、隣の管轄の警察署で色々書かされたからかなぁ⁉️💦
このときは、DNAまで採取されたからなぁ~😱😱😱
なんか個人情報駄々漏れで、嫌な気分だったぁ⤵️⤵️

でも、無事に見付かって良かったョ❤️

お帰り😆✨🏠️軍治❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?