ナルコレプシー12

ここ最近の話である。ふとした睡魔がいきなりやってくる。そこで少しでも寝られたならイイんだけど、眠れないこともある。

1番怖いのが車の運転中。

自宅からここまでと範囲を決めていたものの、その距離さえ危うい。

お薬はちゃんと飲んでるのになぁ・・・。どういうこと!?💦

まじ焦る💦

つい最近もいつもなら余裕で往復出来ちゃう本屋さんからの帰り道に睡魔が襲ってきた。とまって仮眠をしたいのに、残念なことに走っていた場所にはコンビニもなく、止める余裕のない、それなのに車の往来の激しい道路。覚醒と睡魔を繰り返しながら、恐怖感の中何とか家まで辿り着いた。

その瞬間、ブレーキを思いっきり踏み、草むらに突っ込むように車は停止し、あっちゃんはカクンと寝てしまった。

寝たのはほんの5分くらいだと思う。その後、嘘のように覚醒しあっちゃんはママちゃまに恐怖を伝えた。

自爆で自分だけが死ぬならいいけど、他人を巻き込んでは大変なとこではない。一体いつまでこの落ち着かない日々は続く?

市役所で障害課の担当さんとも会話中に寝てしまった。

事業所でも相談員さんとの面談中に何度も寝てしまった。

悔しい。悲しい。このやるせない気持ちは、どうやったら解消されるのだろう。自傷行為はもう絶対したくない。

早く症状が薄らいでくれるのを待つしかないのかな?

こんな自分の存在価値がわからなくなるよ・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?