見出し画像

アートについて

私の思うアート。
なんだろう?
誰もが見て綺麗!素敵!と思えるアート?
私の中ではちょっとそれとは違う。

アートはその人の個性そのもの。
自分の心の中のものがアート作品に現れる。生きざまだったり作品を作っている時のその瞬間の思いだったりする。

これ何?と思えたり、人から見てつまらないアート。そんなものがあってもいいと思う。
そのアートに共感できる人だけがその人のファン。

例え1人も居なくても、自分が1番のファンでありその人の個性を表現する最高のツールとなる。

今日も何処かで沢山の色んな思いの詰まったアート作品が生まれてるのかな。
それに出会えるのはほんのひと握り。

素敵な出会いがあるといいですね💕

アルコールインクアートで描きました
最近は薔薇が好き❤️薔薇に見えますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?