見出し画像

繊維の様なアート

最近、よく描くインクアート。
色んな技法があるけれど、昨日アゲートの練習をしていたら、途中から野菜の様に見えてくる。

アゲート。筋が横に続いて天然石によくある様な模様。

最初に紫で描く。
ん?紫キャベツみたい。

じゃあ次はグリーン。
ん?これは普通のキャベツ。
またはレタス。

お次はブルーで。
ん?ブルーの野菜って何?笑

その時は、アゲートの模様になる様にドライヤーを動かして描いていたので、描くもの全て繊維のある野菜になりました。笑

笑ってばかり。
こうなったら次はネギとか、椎茸の中の筋とか、筋のある野菜を見つけて描いてみよう🎵

何か面白くなってきたよ^ ^
些細な事から、楽しい事が💕

アルコールインクアート。
凄く魅力的なアート。
流れていくインクが思い通りにならない事もあるけれど、失敗ではない。

あ、これ失敗したかな?変だなと思っても、そこからまたインクを流していくと結果的に素敵なアートになってくれる。

紫キャベツとレタス
好きなところは右の下辺り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?