見出し画像

95.もりもりです!

先日、納豆にハマってることを
noteにしました。

もう10日も経つんですね。
時間は本当にあっという間です。
納豆食べ始めて、体に変化が出てきたので
この変化をノートにまとめます。

快調です!

とにかく納豆を食べるようになって
快調すぎます!快調で快腸です!

もうお気づきかと存じますが、
う◯ちのことです。

すごく汚い話のように見えて
体に密接していて、すごく大事なことです。

う◯ちがつるりと
力むことなく出すことができます。
これほど健康的な事は無い!

納豆に含まれる納豆菌は生きたまま腸まで届くので、善玉菌を増やし消化を助ける働きもあるといわれています。納豆には食物繊維も含まれるので、便秘を防ぐ効果もあります。

札幌はたけやま内科クリニックより
https://hatakeyama-naika.com/2021/04/06/%E9%A3%9F%E7%94%9F%E6%B4%BB%E3%82%92%E5%A4%89%E3%81%88%E3%81%A6%E3%80%81%E4%BE%BF%E7%A7%98%E8%A7%A3%E6%B6%88%EF%BC%81/

きっと善玉菌が増えて、
いいう◯ちができているのでしょう!

5日間で嬉しい変化

5日間で、2.5kg痩せました!!!
め―――――――――ちゃ嬉しい!

○○ダイエットのように、
納豆だけを食べていたのではなく、
納豆、玄米をベースに、
1日2~3食食べていただけ。

ハマって好きなものを食べていただけで
健康的になって、痩せれるなんて
一石二鳥ではすまない!


健康的な食材で、健康的に痩せれる。
スーパーフードと言っても過言ではありません。
最近食べてなかったなという方に
ぜひ納豆を食べて頂きたいです。

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?