見出し画像

73.日焼け止めを均一に塗る方法

みなさん日焼け止めは塗っていますか?
私は小さい頃からシミそばかすがあって
コンプレックスでもあります。

これ以上シミそばかすを増やさないためにも!
日焼け止めは欠かせません😣

今回は目から鱗だった
日焼け止めの塗り方を紹介します!

上記のYouTubeを見て衝撃でした😱

今まで手で伸ばして塗っていたのですが
まさかのムラだらけだったこと。
均一に日焼け止めを塗って、
日焼けを防止したい!

そこでなんとおすすめは
スポンジを使ってぽんぽんと叩くこと!

動画でもわかる通りすごく均一に
日焼け止めを塗ることができていました😳

普段はクッションファンデーションを
使っています。
クッションファンデーションのパフを使って
日焼け止めを均一に塗ってから
ファンデーションを乗せるのが
効率良さそうですね✨

塗り直しもクッションファンデーションを
持ち歩いているので
そのパフを使えば
また均一に日焼け止めが塗れる!

この夏も白い肌でいるために!
シミそばかすを増やさないために
スポンジやパフを使って、
日焼け止めを塗ります😊

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?