見出し画像

98.最強スーパー麺

私最強なものを見つけてしまいました!!!


過去に書いた通り、
なるべく小麦粉、グルテンを控えた
食事を摂るように心がけています。

それでもやっぱりパスタやラーメンが食べたい!
パンに限らず、麺類も大好きな私ですが
もう本当に最高な商品を見つけました!

それがスーパー麺です!

スーパー麺 細麺
スーパー麺 平打ち麺


何が凄いってこれ、玄米からできた麺!
小麦不使用、特定アレルゲンなし!
なんて素敵な麺なのー!😳

いくつかお米からできた
米粉の麺を買ったことがあるのですが
ぼそぼそしていたり、麺のコシがなかったり
満足のいく麺出会うことが出来ませんでした。

でもこのスーパー麺は
コシがあってもちもち!
まるで生麺を食べてるかのようなんです。

そしてありがたいのが
作る時間が全くかからないこと。
たった1分〜1分半で茹で上がります。

パスタやうどんだと
7〜8分、10分と時間がかかるし
すぐに食べれない。

スーパー麺ならすぐ食べれるのが嬉しい!

細麺と平打ち麺があるので
うどんぽく食べたり、
ラーメンみたいに食べたり、
パスタにしても美味しい!

グルテンフリーされてる方は
ぜひ!一度食べてみてください😆✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?