見出し画像

66.綺麗な人は早起き

先日とある人を見かけました。

へんてこポップな独自の世界観と
ワクワクを抱きしめよう
というとても温かいメッセージを発信している
あさぎーにょさんです✨


彼女の作る世界観は
本当に心を温かくしてくれるし
ハッピーな気持ちになります😊

ぜひYouTubeを見てみてください!
きっとあなたも
ワクワクが止まらなくなるはず🌼✨

10時の美しい人

朝10時ごろだったと思います。
あさぎーにょのお店の前で
撮影している人がいました。

細くて透明感があってとても綺麗な人だな
とサラッとみて二度見しました。

あさぎーにょさんご本人でした!

朝10時の美しい人は
日頃から早起きしているんだろうな
むくみや肌荒れひとつなくて、
普段から健康を意識されているんだと
ひと目でわかりました。

私もいつどんな時も美しくありたいので
改めて早起きや食事など
日頃の習慣を見直そう!
とモチベーションが上がりました😌✨

あさぎーにょさんありがとうございます😊

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?