見出し画像

67.唯一行きつけのBAR

最近引っ越してからお店が遠くなってしまい
行かなくなってしまったのですが、
唯一、月に1〜2回通っていた
お気に入りの行きつけのBARがありました。

月島にあるPhonosheetというBARです。

仲良くなった友達に
連れて行ってもらったのが
こちらのBARとの出会いのきっかけです。

このBARはお酒について不勉強な私でも
曖昧な抽象的な言葉で
こんなお酒が飲みたい!をドンピシャで
提供してくださる、素敵なBARです。

最初はウイスキーを
いくつかソーダ割で頂いていました。

せっかく普段来ないBARに来てるから
新しい出会いや挑戦・刺激が欲しくなり、
少し変わったお酒でおすすめはありますか?
と尋ねた時に、
ラム酒をおすすめしてくれました。

初めてラム酒に出会いました。
とろっとした口当たりと、
豊かな香りが口いっぱいに広がった時
私は完全にラム酒に恋しました。

それからいつもPhonosheetに行く時は
前回気に入ったラム酒と
それに似ているけど異なるラム酒を
1〜2杯ロックで頂くのが私の定番です🥃✨

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊
ぜひあなたのスキ♡お待ちしています✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?