つぶやき

「最近、年寄りからのクレームが多いよね。」

って会社のおっちゃんに言ったら、

「違うさ~。文句言ってる人が年取っただけで、言ってる人達は同じ人さ~。」って言われました。あっ、そうか。なるほどー。久々に人の言葉で納得しました。


日本は超高齢化社会だし、

年寄りからクレームくる率高くなるのも仕方ないか。って思ったよね。

年寄りのクレームって話ながーい。

(おばぁちゃん世間話するのはやめようよ。電話賃あがるよ。)

私を支えてくれる人達のように、ワタシも誰かの為になれる人間になりたい。これからも創作活動のためにがんばります。スキ・フォロー・サポート、とても励みになります。 誰かにありがとうを言える毎日に感謝です。