偏らされた中性


こんにちは、こんばんは、きらきらです☺️

以下メモです☺️
さっき歌っていたら急に考えがまとまったので
すぐにメモしました🤣ですので出来立てほやほやです笑🤣どうぞ!🍵↓

人間は本来どの個性にも性別関係なく男性•女性らしいと呼ばれる資質がバランスは違うが配合されており、その違いが個性になるだけで本来は中性の存在である。中性的というのは男性•女性らしさの資質を偏らず内包しているため、バランスがある。神(信頼できる光の存在たち)はこのバランスが程よく取れており、そのため完璧な存在と一般的にみなされる。

愛の波動と反対の存在は各々違う配合さを持った地球人の中性さを崩し、地球人に内包されている男性らしさ•女性らしさと言われる資質を極端に浮き彫りになるようにさせた
=本来はみんな、各々配合が違う中性的な存在であるが、地球上では愛の波動とは反対の存在が中性さを偏らせたいため男と女に分けた。(中性的になると神と同じになりバランスが取られてしまう、それは波動が高くなってしまうから)

今の地球ではこの偏らされた資質を日々自分で補うことが大切。

2023.12.12

以上です!
素敵な1日を⭐️

きらきら⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?