魅力覚醒講座の課題図書4冊をご紹介!

小田桐あさぎさんの著書は3冊だけど・・・あと1冊は?!


こんにちは!キラナやで。

魅力覚醒講座20期生となったキラナ。
リアルな感情、変化、を綴るブログへようこそ。

ここに来てくれて、
記事に出会ってくれて、
ほんまに、ありがとー✨✨

堅苦しくなりがちやから、
関西弁で書いていくことにしてみるわ。
(と言ってもいつまで続くかは未定 笑笑)

魅力覚醒講座では、
課題図書が出されてるねん。

講座の内容は、
この課題図書に基づいている
とのこと。

もしかしたら、
勘が鋭い方は、この4冊を読むだけで、
変化が起きちゃうんやと思う!!

あさぎさんは講座後には、
受講生さんのそれはそれはたくさんの質問に
瞬時に回答していくんだけど、
「全ての答えは、本にあ書いてるから」
っていつも言ってるんよね。

それだけ、この4冊を読むだけでも
かなりの学びになること間違いなし!

だから、ここにご紹介しておくね!

積読部のキラナ。
とにかく、本を買うのは好きやけど、
読むのが苦手すぎるねん涙

本の紹介はできても、
内容の紹介、なんかは、後日になるんちゃうか・・・

あさぎさんは、
読書が好きとのことで、読むスピードも早い上に、
読んで気になる部分にはハイライトして、
時間がない時の読書は、
そのハイライト部分だけを読む、らしい!

できる人って、
本は一度読んで終わり、じゃなくて、
その気になる部分を、
自分の言葉でアウトプットできるまで、
何度も読み返し、覚えてる

そうできるようになるまで、
私も、何度も読み返したり、
アウトプットしていきたい。

って、いつになったら紹介すんねん!
前置き長くなりました。

課題図書4冊はこちら!

❶❷❸は小田桐あさぎさんの著書で、
❹は、ロングセラーの「アドラーの教え」
について書かれている、あの本!です。

❶嫌なこと全部やめたらすごかった

amazon購入する方はこちらからどぞ!


❷「私、ちゃんとしなきゃ」卒業する本

amazon購入する方はこちらからどぞ!


❸女子とお金のリアル

 amazon購入する方はこちらからどぞ!


❹嫌われる勇気

amazon購入する方はこちらからどぞ!


また、それぞれの課題図書を読んでの
アウトプットはおいおいしていこうと思ってます。

講座も早、3回が終わっていて、
明日には4回目の講座!!!早いーーーー!!!

アウトプットが追いついてないんやけど、
動画は3回ずつはみてます。

もっともっと落とし込んでいかなあかんよね。

またそん時は、付き合ってくださいまし。

ほなまた!
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?