見出し画像

【有料級】来年こそ始めたい○○方法

お仕事お疲れ様です ^^) _旦~~

今日のテーマは

  • 夜職初心者の子

  • お茶引いてる子

  • 頑張ってるのになかなか指名が返せない子

  • スタイルよくなくて自信ない子

に伝えたい!


まず夜職はほんとに稼げるのか?


【やり方次第で低スッペクでも月120万】

正直やり方次第と思います。

男性がどんな女の子を求めているか?

考えたら面白いぐらい稼げちゃいます♪


しかし、私たちは嬢です。

まずはお客様は神様なんて言葉は忘れましょう。

私たちはみんなプリンセスなんです☆彡

つまり、自己プロディースが大切です。

「自己プロディースって自信ないし、何していいかわかんない。。。」




大丈夫!私が実践した簡単なことで有料級のことを無料で教えるね!


【内側から可愛くなっちゃう!自己プロディース方法】

  1. まずは自分はどんな人なのか考えましょう。

プラスもマイナスもすべて紙に書きだしましょう。

私の場合
・明るい
・愛嬌がある
・巨乳
・コスプレが好き
・エッチが好き
・男性から人気な職業の看護学生
・ぽっちゃり
・笑顔が褒められる
・ドM 
・寂しがり
・高身長
など、、、、、

マイナス面もプラスの言葉にします。

※迷ったらコメントください!私がプラスに変換して見せましょう!

自分にとってはマイナスでもそれも個性になります!

こんなのもいいのかな?という小さいことも書きましょう。




② ①で考えたことを写メ日記やお店のホームページ紹介文やキャッチコピーなどに使い作りこむ。




これだけです!簡単でしょ?

わからない人はなりたい風俗嬢像でもok!

これが1番基本です(*^^*)

悩んだらすぐにコメントください!

一人で悩んでも解決しません!

一緒に悩みましょう♡


今日も、目の前に推しがいると思って全力可愛いでお仕事頑張りましょ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?