スクリーンショット_2018-11-03_16

笑顔塾 参加者募集♡


\結果が出すぎて怖い/ \彼が戻ってきた/

\モテすぎて困る/ 喜びの声続出!

Smile Beauty Lesson!​

最高の笑顔で周囲を魅了し人に好かれて幸せに生きる! 笑顔美人養成塾


あなたは自分の笑顔に自信がありますか?

watasi sparkleは、

喜びマインドで、人生をポジティブにアクティブに学び、楽しむ全ての女性を応援します。

高次界と現象界のハーモニーを重要視した、レッスンやアイデア、ライフスタイリングを提案し、女性の精神的・肉体的・経済的豊かさを通して、調和する社会創造に貢献します。

_____________

PHILOSOPHYにもあります通り、地に足をつけて”今ここ”をしっかり生きる。それがまずは、とても大切なことと考えます。

どれだけ高次の力を借りて、意識を天高く宇宙の調べに合わせても、

どれだけ天界が見える・聞こえると言っても、

自分の周りの人々に気持ち良く挨拶し、いつも感謝の姿勢でいることができなければ、現象界すなわちこの地球での究極の”幸せ”は、縁遠くなります。

傲慢で高飛車、自ら学ぼうとせず、人生に挑戦しない態度は、高次の光のサポートを得ることが難しくなるのですね。

あなたの周りにはいませんか?watasi sparkleが考える、本当の意味でのスピリチュアリストとは、人としての基本が備わっている人。

でも、人としての基本って、意外と誰も教えてくれません。

目をみて笑顔で「ご挨拶」

感謝の気持ちで「ありがとう」

心を込めて「あなたのおかげ」

過ちがあれば「ごめんなさい」

関係者だけでなく、会う人みんなに。

身だしなみは人のため。

おしゃれは自分のため。

あなたが欲しいもの、たくさんあるはずです。

人から褒められたい。

人から認められたい。

人に優しくされたい。

人から愛されたい。

欲しいものがあるのなら、あなたが先にあげること。

あなたが誰かにしたことが、いずれあなたに返ってくる。

宇宙の法則ですよね。

このレッスンは、「最高の笑顔で周囲を魅了し 人に好かれて幸せに生きる!」ために、素敵に生きる人としての基礎を、今一度振り返り、我が身を正し、究極の女神「微笑み美人」を養成する塾として、参加者全員が皆でつくる"幸せ"入門の場です。結果が出すぎて怖い!という声もちらほら。

あなたも素敵な笑顔で人を魅了し、人から愛される人生、はじませんか?

紫の花
結果が出すぎて怖い!彼が戻ってきた!
モテすぎて困る!年収アップ!喜びの声続出♡

最高の笑顔で周囲を魅了し 人に好かれて幸せに生きる!笑顔美人養成塾

○日数:全4日

第0期 日程

1 : 2018年12/24(月)

2 : 2019年1/6(日)

3 : 2019年1/20(日)

4 : 2019年2/17(日)

*以上の計4日間にて実施いたします。​

○主催:ワタシスパークル

○講師:Kyonowatasi カウンセラー今日

○受講料:88,000円(税込)​

○時間:10:00〜17:00

○定員:先着4名様(残席3)

*お席埋まり次第受付終了

○会場:ウィングス京都

    12/24(月) 2F 会議室5

○カリキュラム:

1 今なぜ笑顔なの?笑顔が叶える8つの幸せ

・人から好かれあなたのファンが増える

・あなたのビジネスが上手くいきだす

・運命の人との出会いが早まる

・恋人やパートナーとの関係が良くなる

・家族や身近な人との関係が良くなる

・食事をご馳走されたり名誉ある役に抜擢される

・欲しいものが簡単に手に入るようになる

・幸せオーラに包まれ人間関係の悩みがなくなる

2 欲しいものを決める

・あなたが欲しいものは何か

・あなたは将来どうなりたいのか

3 笑顔の土台を作る​

・自分の普段の表情を確認する

・顔の構造を知る

・老廃物を流す

・顔筋を鍛える

・リンパを流す

​・観相術で幸せをたぐり寄せる

​​

 

4 笑顔で実践○○7つの法則​

・笑顔で○○を実践する

・話すことより大切な「聴く」力
・一瞬でファンにさせる○○○の法則

・一瞬で好きにさせる○○○の法則

・好かれる人のSNS、嫌われる人のSNS

・いつでも誰にでもやる

・会うのがイヤになる10の地雷


5 実践結果とケーススタディ

・結果発表と気づき

・これまでとこれから

・笑顔なんてできない!しんどい時は

​・波動療法で生命力の乱れを整える

​​​

6 修了式

お疲れ様でした♡

​​

○参加条件:

・全日程参加可能な方

​・本気で変わりたい方


*日程は月に1〜2回の土日を予定しています。

*人数は2〜6名の少人数でおこないます。

●こんな方におすすめです!

☑︎運命の人との出会いを早めたい方

☑︎恋人からプロポーズされたい方

☑︎こじらせた恋人との仲を修復したい方

☑︎別れた恋人と復縁したい方

☑︎亀裂した夫との仲を修復したい方

☑︎男性からも女性からもモテたい方

☑︎大好きな人から愛されたい方

☑︎仕事の年収をあげたい方

☑︎自分の魅力を最大限に引き出したい方

☑︎苦手な上司や部下に好かれたい方

☑︎人間関係の悩みを解消したい方

☑︎わらにもすがりたい方

☑︎変わらぬ人生に刺激や変化が欲しい方

☑︎本気で変わり人生を良くしたい方

☑︎自分の願いを叶えて幸せに生きたい方


○お支払い方法

​・全額事前お振込をお願いいたします。

体験談

笑顔塾OPENのきっかけとなった2人の女性の奮闘記を感想と共にいただきました。

​東京 30代 女性 Aさん

「こじらせ女子ミスユニバース」の座を長期に渡り守ってまいりました(笑)私、仕事はバリバリこなし実績も残してきましたが、恋愛となると・・・。

自分に自信がない、相手に期待をし過ぎる、素直になれない。そして、その本心を伝えることもできず相手が自分をわかってくれないと苛立ち、構って欲しくてわざと相手を怒らせることをしたりと、本当にこじらせてばかり。当時お付き合いしていた彼はとにかく忙しく、仕事でドタキャンや変更も多く、約束しても2週間以上先なんて事も多々あり。

ある日、メールで爆弾を落としてしまったんですね。それも相手を否定した本当に酷い内容でした。とにかく感情的になっているので、かなり派手に徹底的にやってしまったんですね。当然彼からの返信も無く、しばらく連絡を取ることもありませんでした。

自業自得ですがとにかくどん底で、彼に対してやりきってしまったので何をしても無駄と思っていましたが、そんな時「笑顔塾(当時は"笑顔で承認活動"と呼んでいた)」の話を友人から聞き、背中を押され、どうせ諦めるならやってみてダメなら諦めよう!と覚悟しました。

そこからまず彼ではない身の回りの人に対して、「したのりす」の「承認」をひたすら行うことをスタート! 会社で特に苦手な同僚に対して、まずはニコニコ承認を行い、「ありがとう」「助かった!」等を伝え続けると、相手の反応が明らかに変わり仕事がスムーズに進むようになりました。

整体院の新人先生に対しても、毎回ニコニコ話を聞いて承認を行った結果、一回り以上年下の真面目な青年に好意を持たれるまでに。

また、転職活動中に気難しいタイプの面接官男性に対しても、質問後に「す・な・お」の法則を使い笑顔で承認したところ心が開かれたのがわかり、面接もクリア! 苦手なタイプや接点や共通点の無い相手に対して、ひたすら笑顔で承認することで、何より自分も気持ちが楽になれた事に驚きましたし、自信にもつながりました!

本命彼に対して、ついつい自分の気持ちを押し付けそうになったり、自分の気持ちだけを伝えて満足してしまいがちでしたが、そこはぐっと堪えてメールを送る時には必ず相手を承認する褒める内容を加えるようにすると、必ず返信が返ってきます。それも直ぐに(笑)聞いてもいない事まで書いてきたり、本当に面白いほどでした。

もう二度と私の顔も見たくないであろう状況から、ひたすら相手を承認し地道な努力を続けた結果、まさかの彼からお誘いが来るまでに・・・。

ただ、ここまでくるには落ち込むことも、逃げ出しそうになることも多々あり。それでも友人と励まし合い、「男と女は絶望的に違う」を念頭に置いて頑張りました。ここまでこれたのは、あの日の『覚悟』があったからだと確信しています。「こじらせ女子ミスユニバース」の座も手放し、現在は笑顔で承認の日々です!

​​

京都 40代 女性 Bさん

私は恥ずかしいのですが、かれこれ8年ほど恋人がおらず、デートする異性もいなければ、誘われることもない、合コンももちろんなく、出会いのパーティーに行っても思うような結果を得られず、半ば"そっち"は諦めていました。

8年の間、唯一いいなと思える人がいたのですが、その人との関係もいつのまにかこじれてしまい、なかなか会うこともできずにいました。そんな中、Aさんと笑顔で承認活動をスタートすることにしました。これまでのやり方で結果が出なかったのであれば、新しい方法を試す価値はあると思ったからです。

笑顔そのものには抵抗がない私でしたが、「いつでも誰にでも」は、難易度が高く、さらに笑顔に+「相手を認める言葉」を投げかける点は大変苦労が伴いました。いかに普段から、相手を認めていなかったのかを思い知り、私はこの笑顔で承認活動を、細胞の隅々まで浸透するよう、繰り返し繰り返しおこなうことを決意しました。

不慣れな活動をするあまり、正直ストレスもたまりました。最初の壁は「どうして私が親しくもないあの人に笑顔なんてしなきゃいけないの?」「そこまでしないと人は幸せになれないの?」でした。心に余裕がある時は笑顔で承認ができても、自分が疲れていたり、満たされない時は、自分が相手に承認してもらいたい気持ちが勝ってしまい、「なんでわかってくれないの?」とイライラしたり、落ち込む時もありました。

そんなストレスを、Aさんと分かち合いながら、決死の笑顔活動を続けること6ヶ月、気づけば私はものすごいギフトを手にしていたのです。収穫は、仕事の新規契約(継続案件)1件、メディア出演1件、新たに出会った男性からの恋のお申込み3件、男性からのお食事のお誘い4件、友人の女性から「あなたといるととても癒される」と今まで言わなかったことを言われ、職場でのあらゆる年代の方に好かれ「癒しのマドンナ」と呼ばれるまでになりました。

​仕事やご近所の人、友人との関係、異性との交流と、多岐にわたり収穫祭のように嬉しいことばかり起きたので、予想以上の効果を実感しています。でもやはり一番驚いたのは、8年間縁遠かった異性との交流が一気に始まったことでした。縁がなかったのではなく、自分から縁を紡ぐ気がなかったのだなと思います。

そして8年の間で唯一、いいなと思う彼との距離も、今、確実に近づいていて、念願の再会がもうすぐ叶いそうです。

こんなことで変わるの?こんなことまでしないといけないの?という友人が多い中、また、自分でもこんなことで本当に変わるの?と疑問を抱きながらも、続けることで得た結果はまぎれもない事実で、結果的に私は現在とても幸せだということ。

もし、チャレンジしようか迷っている人がいたら、とにかくやってみて!と言いたいです。これは単なる恋の必勝法ではなく、老若男女、全ての人に効果がある、一生使えるスキルであるということ。人に好かれるを通り越して、人たらしになるための究極のメソッドであるということ。だってね、人に愛されるって、やっぱりすごくうれしいし、それだけで幸せなんですもの。

お申し込みをお待ちしております♡

watasisparkle@gmail.com

ワタシスパークル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?