見出し画像

6/26 日記

今日はとっても体がだるい。
いつも気だるげな表情の人間は老いが早い気がするので気を付けたい。
気だるげな顔は楽だ。
全ての筋肉を脱力させている。
いつも不機嫌な顔の人間は、ニコニコした柔和な人間よりも楽をして生活している。
ダセェ。
簡単なことはしたくない。
体を意識的にグッと動かしてキビキビ動いた。

ーーコメントーー
めちゃくちゃ同意。
少なくとも人前では無気力な顔でいないようにしてるからわかるなぁ。
まぁ一人のときとか、パートナーと二人っきりのときとかはさすがに許してやってもいいかなーって思ったりしてるよ。
これ打ってる時の俺、だいぶ気だるげな顔してるんだろうけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?