見出し画像

7/10 日記

今日はネイルとバイト。
ネイルサロンジプシーなので、初めてのところに行ったら担当のお姉さんがとてもいい人だった。
バイトの話できたしスピッツ崇めてくれてサイコー、
オタクイズサイコーに楽しい!
キャンメイクトーキョー!!
色は白、名はフレンチ、バレリーナトゥのスクエア寄り。
バイトは一組しか来なかった。
マスターしょんぼりしててかわいそうだったのでいつも以上に掃除をした。
暇じゃなさそうにして、忙しそうにして時をやり過ごすのが彼への礼儀のような気がしてしまう。
多分違うけど。
いつもは何でもない話をして、大半は沈黙で終わるけどこれほどまでに心地いいバイト先ってないな。

ーーコメントーー
ネイルサロンジプシーってなんぞ?
セーラームーンの必殺技かなんかなのかな?
バイトは働いてる感出すのもバイトの役目ですからね。
僕も仕事してる感出しながら、明日もいっぱい働く感出すぞっ!
キャピキャピ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?