見出し画像

自己紹介

まだ見ぬ私たちのベイビーに会うため不妊治療中、トモナツ夫婦のナツ⭐️といいます。

34歳で結婚し、半年経ってから病院にかかりました。

半年で病院行くのは早いかな〜と思ったのですが、年齢もせまっていて早く授かりたいな〜という気持ちがありました。

最初は、仕事もあるし意外とすぐに授かるかもしれないからな〜とか思って、通いやすい近所の小さな産婦人科クリニックへ不妊の相談に行きました。

そこから1年経ち、現在も引き続き不妊治療を継続しています。

今後の記事では、わたしの不妊治療に対する向き合い方、いままでの治療内容、夫婦の話し合い、現在の治療内容など書いていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?