見出し画像

16,Jun

昨日は特にお酒飲んでないのに寝落ちしてしまった。

夜、雨ザーザー降りな中、大戸屋に出かけたからかな。

株主優待が今月までなんだもの。

何度か目覚めて

「ああ、化粧。。。コンタクト。。。」

って思うのに眠気に耐えられないのよね。

朝ダッシュでシャワー浴びたけどコンタクトレンズは入れたまま。

だからか1日何だか疲れてたなあ。

身支度はしっかりしないとね。

***

株のクロス取引を勉強したい。

友達にちょこっと教えてもらったけど、本当に手取り足取りその場で一緒にやってもらったから、自分でちゃんと理解できてない。

できるようになりたいんだから、頑張らなくちゃ!

***

幸せなはずなのにさ、なんだか満たされないのは、認めたくないけど結婚願望があるからなんだよね。

なんだか独身の自分に引け目を感じてる、自信を持てないのと将来が不安なんだよね。

日本に生まれて、仕事があってご飯が食べられて安心して眠れる場所があって、幸せなはずなのに

「ああっ!わたし幸せ!!!!」

って感じられないんだよね。贅沢者め。

***

半額のゴーヤを買った。

下茹でして苦みをとってる。

冷凍してた豚肉を解凍しようと冷凍庫を開けたら鶏肉しか入ってなかった。

ちぇ、全部使っちゃってたかー。

下茹でしたゴーヤと解凍した豚肉があれば明日ちゃちゃっとゴーヤチャンプル作れると思ったのにな。

明日豚肉買いに行くか、ツナで代用するか。。。これいかに。

アウトプットに活かせるよう! サポートよろしくお願いします(*‘∀‘)