見出し画像

16,Aug

日曜日。予定なし。

気に入っている近所のレストランにランチに行った。

2回目の来訪だったのだけど、隣のテーブルのお2人が前回と同じだった。

おそらくだけど、80代のお母さんと60代の息子。

申し訳ないんだけど60代の男性のほうがクチャラーで、前回不快だったから今日もハズレを引いてしまった~と思った。

日曜日のオープン時間に来るんだろうな。

次回は曜日を変えるか時間を変えてこよう。

ここのレストランは本当に美味しくて、近所にこのレベルがあったのは本当にラッキーだった!


ところで、独身女性って今休日何してるんだろう。

わたし本当に暇なんですけど。笑

何か「生き甲斐」というほど大げさでなくていいから、夢中になれるもの見つけたいな~。

仕事でしか人と話をしないからなんだか寂しいな~。

***

久々に映画版SEX AND THE CITY2を見た。

2のほうは1回ちゃんと見たきり、2度目だったのかも!?

冒頭の30分なんかは初見な気がした。

ドラマのほうは何回かわからないくらい通しで見返してるのに。

あんなハッピーな30代女性、憧れる!

映画版はもう40代なんだっけな?サマンサは52歳だったな?笑

パワフルな女性だいすき。

時間を気にせず海外でのんびりしてみたい。

***

今、記事のタイトルを入力して気づいた。

今日でちょうど31歳と半年だ。

31歳折り返し。

どう過ごすか。どう生きるか。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

アウトプットに活かせるよう! サポートよろしくお願いします(*‘∀‘)