見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀カードからのメッセージ 71

ソードクイーン 逆位置


ソードクイーン逆位置のカードからのメッセージ


不安や孤独を感じるあまり、自分や他人を責めているのかもしれないね。

今ある気持ちをそのまま受け取ろう😊
その感情もあなたの才能を知る大切な感情だよ。

不安を感じているなら「コワイ」気持ちをみてみよう。何がコワイんだろう、何が不安なんだろう。

気付いた自分をそのまま愛そう❗❗



本日も素敵な1日を過ごしてください🍀🍀🍀


しっくりこない時は、他のメッセージも御覧ください😊




最後までお読みくださってありがとうこざいます。

記事が気に入って下さったら、スキ、コメント、フォローしていただけると励みになります🥰




個人鑑定しています
詳しくはコチラ
⇓⇓⇓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。