見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀 カードからのメッセージ 37


節制 正位置


節制のカード正位置からのメッセージ



ちょうど良いバランスを気にしてみよう😊


自分のココロとカラダのバランス

やろうと思っても、ココロが喜んでいない事

どこまでは出来るけど、これ以上はやめておこう❗

身体のどこかに違和感を感じるけど、そのままにしている事

自分と相手とのバランス

バランスが崩れていると、違和感を感じます。

ちょうど良いバランスをとろう😊


すてきな1日になりますように🍀🍀🍀


最後までお読みくださってありがとうございます😊


気に入ってくださったら、スキ、フォロー、コメントして下さると励みになります🥰



しっくりこない時はコチラもご覧ください
⇓⇓⇓


個人鑑定しています
詳しくはコチラ
↓↓↓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。