見出し画像

🍀自分らしく過ごそう🍀 カードからのメッセージ 43


ペンタクル6 正位置


ペンタクル6正位置からのメッセージ

みんなで助け合って、バランスが整っている状態だね😊
余裕のある人が必要としている人に分けて、お互いのバランスが取れているんだよね。
自分のカラダもバランスが取れている事を感じているのでは❓
もし、体調の悪さを感じているなら、身体のバランスを整えよう❗❗



最後までお読みくださってありがとうございます😊

ステキな1日を過ごしてください🍀🍀🍀

しっくりこない時はコチラもご覧ください

⇓⇓⇓

記事が気に入ってくださったらスキ、フォロー、コメントをしていただけると励みになります😊


個人鑑定しています

詳しくはコチラ
⇓⇓⇓


よろしければサポートお願いします。成長するために、皆様のお役に立てるように活用させていただきます。あなたの温かい気持ちが、とても励みになります🍀よろしくお願い致します。