大学生になって忙しくなった話

どうも望月です。

大学生ってなんでこんな忙しいんでしょうか。

別に嫌という訳ではないんですが、高校生とは違う忙しさに困惑する毎日です。

人によっては、課題やら学業やらで忙しいと思いますが、私は少し変わった大学生活を送っております。

今回は、私が送る大学生活を書いていきます。


私は、今大学2回生で今度の4月から3回生に上がります。

周りはあまり忙しいと聞かないため、周りとの差に驚いております。

というのも、大学に入学してから同好会設立を果たし、初の代表としての活動に勤しんでおります。リーダーというのは、疲れるものですね(忙しいことはいいことなのですがね)。

今度クラブ紹介があるのですが、準備やらで頭がいっぱいです。それプラスバイトですよ。

心が持ちません。


まぁこんな嫌味を言ってるようで、心の中では割と楽しみですよ。

だって新入生が来るかもしれないんですもん!

 後輩ちゃんや賑やかな部室を想像するだけで楽しみです。


あと、私気になるんですけど、意外と経営者に向いてるんですかね?どの診断やっても経営者向けとか出るんですけど。

…なんて夢みてる私でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?