見出し画像

最近の私

お久しぶりです

というかARIAの記事ぶりな気がします。
最近noteに顔を出すことも無くなりましたね……トホホ……。

そんなつまらないことばかり言ってても仕方ないので、最近の私の出来事をひたすら書いていこうと思います。

①学校が始まった
3回生としての大学生活が始まりました。これから就活、部活、同好会が更に活発になります。
3回生になった今の心境はというと……

普通に辛いです

というのも始まってそうそう、クラブ紹介に、同好会運営、就活イベントなどのストレスだらけの生活が待ってるんですから。

4回生の人が凄いと思う一方、日々成長しなきゃと自分に喝を入れまくってます。疲れた。
あと彼女欲しい。

②バイトがめんどくさい
書店でのバイトを4ヶ月ほど前から始めました。日々、学ぶことが多くて疲れる週末を送ってます。先輩にいかに迷惑をかけないようにするのと、現状で満足せずに1人前(プリマ)になるための特訓の日々を送っておりますゆえ……ストレスが(ry

私にひと時の休息をください

③友人との交流
これも増えましたね。
高校の頃の友達や元バイト先の先輩に増えて増えて増えまくりです。
そうそう、この前友達と占いしにエキスポまで行ってきたんですけど、そこで言われたのが

あなたはなにか創造に長けている

でした。これはこれは……自己分析に便利なのではと私は思ったわけです。
というのも、実はイベントスタッフにちょっと興味を持ってた時があるんですね、これが。
なにか企画するのとか楽しそうで良さげじゃないですか???ね???
あと、今年は動く年らしいですね。
なので、先輩に遊び誘ってみて、彼女にしたい欲が急に出てきました。映画行きます。トムジェリ誘ってみる。

④最後に小話
実は今日、ゼミの課題で「おすすめの本を紹介する」ってやつがあったんですよね。
そこで最初は、お隣の天使様を勧める予定だったんですけど、急遽ARIAを紹介したんですよ。
ARIAは最近映画化されたばっかだし、今度最終章の姫屋エピソードがあるわけで。
原稿もなにも用意出来てなかったんですけど、ぶっちゃけ本番だ!って思って発表したら、ごらんの有様ですよ。
言い忘れた事といえば、ARIAは12巻とAQUAが2巻と少し長いことと、アニメ化されていて最初はアニメで導入に入った方がいいってことと……色々ありすぎて焦ったおかげで言えなかったんですわ……。
普通に辛すぎてゆるせん。
まぁ、こんな日々を送っております。まじで酒しか勝たん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?