見出し画像

セルフラブを極めて世界を愛で満たす❤️🌏呼吸はすべての始まり

わたしがわたしを愛する(🟰セルフラブ)ことで
世界の愛を感じられるようになる💖

日々、私たち人間は各種様々なストレスに晒されております。

対人関係、仕事、天気、体調、満員電車などなど
自然と肩の力が入りすぎちゃってて、
呼吸が浅くなりがち。

呼吸が浅いと十分な酸素が行き渡らないから
身体はいつでも緊張してたりする。

だから意図してリラックスすることが、わたしが出来るわたしへのプレゼント🎁

リラックスも色々あるけど、1番手軽に出来るのが、生きるために当たり前にしている呼吸🧘‍♀️

①口から息を全て吐き出す
②鼻から息を吸う
③呼吸をとめて酸素を身体中に巡らせる
④肩から力を抜くように息を吐く

たったこれだけだけど、身体から余分な力が抜けてホッと安心した感覚になります😌

息を吐く時は、身体にあるモヤモヤイライラを吐き出すのも良いですが、まずはただ呼吸することに意識を向けてみて。

ただ呼吸をする。

ただ、呼吸をしてる今に集中して。
そうすると自然と脳みそもリラックスしてくるから、気持ちも穏やかになっていくから💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?