見出し画像

【ルームツアー】番外編・靴箱

前回、我が家の玄関をご紹介させていただきました。

靴箱の中はご紹介していませんでしたので、番外編としてご紹介させていただきます。

まずは写真をご覧ください。

靴箱
靴箱の左側
右側

上3段には靴を置いています。
革靴が多いです。

一番下の段にはシューケアセットを置いています。

靴箱の右側には靴の箱を置いています。
処分してもいいのですが、箱の中には靴を入れる袋が入っているので一応取っています。

箱の上のブラシは、靴底を磨く時用の物です。

シューケアセット
箱の中

シューケアセットの中はこんな感じです。
ブラシや靴クリーム、ワックスなどが入っています。

このシューケアセットのケースは10年以上使っています。
お気に入りです。


靴はお気に入りを揃えており、自分の中では全ての靴が一軍と思っています。
ローテーションして履いているので、長く愛用している靴もあります。

定期的にケアして、長く使いたいと思っております。

今回は、靴箱の中を紹介させていただきました。
ご覧いただきありがとうございました。




よければこちらもご覧ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?