見出し画像

メガネくんとLINE交換

昨日、職場のイントラメールで
メガネくんと新年会の計画を色々話した。
その中でも、メガネくんが
メールのテンポや表現を少し合わせてくれてるのがわかった。
そして楽しみにしてくれているのも。

その後一日仕事をして、帰り際、
たまたまメガネくんが一人でいるところに通りがかって声をかけた。
そして自然にLINE交換。
イブの日に、すごいななんかこの流れ。笑

アイコンかわいいな。
既読はや、即レスか。
懐っこいけど、イヤな感じじゃないな。
やっぱりいい人なんだろうな。
一緒に新年会するの楽しみだな。

そう思う一方で、
つい推しくんと比べてしまう。

推しくんとはじめに仲良くなったときも
こんなんだったな。
推しくん、あのときめっちゃ頑張ってくれてたんだな。
推しくん、今日あたり有休とってスキーに行ったかな。
今年1年を振り返ったときに、
推しくんの中に私はいるのかな。

推しくんの今の気持が知りたいな。

いま、推しくんとメガネくんの
どちらかを選べと言われたら、
迷わず推しくんを選ぶ。
(ヤバイ、朝から切なくなってしまう)
推しくんとのご縁は今後も切れませんように。

なんかメガネくんで始まったのに
推しくんの話になってしまった。
煩悩だらけ。笑

今日はこれから、今年最後の
パーソナルトレーニング。
マッスル先生としっかり筋トレしてきます。

「選んでもらう」じゃなく、
「わたしが選ぶ」になれるように
体も心も鍛えないと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?