見出し画像

新鮮な毎日を私という器に。

ここのところずっと
社会人大学の勉強をオンラインでうけていたけど、
先日対面で大学の授業を受けてきた。



もう、勉強する喜び炸裂。
(語彙力なし。笑)
すっごく楽しかった。
めっちゃ教授に恋してるくらいの集中力だった。

試験も難なく解けて、ほんと知見が深まった。
内容も詳しく書きたいけど、今回は書かないことにする。
でも仕事に活かせることもあったし、
単純に学びとして心から面白かった。


また仕事の兼ね合いを見て対面で受けてこよう。



✴︎   ✴︎   ✴︎

その夜には、資格仲間と女子会。
一年半ぶりに会うのに、とても盛り上がって
みんな初めて裏の顔を見せ合った感じ。


みんな何かしら抱えてるよね。
無傷な人なんていない。


といい意味でお互い力を渡し合えた。

次の日も一日中講義だったから一次会で
解散したけど、本当に楽しかった✨


そのうちのバツイチの1人がマッチングアプリを
はじめていて、久しぶりの恋!とキラキラしていた。

かわいくて抱きしめたくなった。笑



✴︎   ✴︎   ✴︎


帰りに夏服を買い足して、
ネックレスとピンキーリングを新調した。
だいすきなピンクゴールド。
ボーナスも入ったし、
お気に入りのものを迷わず買った。


お店の人と波長があっていい買い物をした。


✴︎   ✴︎   ✴︎

久しぶりにいつもと違うことをして、
私という器の中が
少し入れ替わったような気がしている。

推しくんと毎日仕事をしていて、
思うこともたくさんある。
楽しいことも、切ないことも。

でも推しくんだけに囚われず、
もっともっと楽しんでる私がいていいと思うんだ。

そう思って、最近推しくんの記事を書いても
下書きのままあげられなかった。


✴︎   ✴︎   ✴︎

今日は久しぶりにノー推敲であげようと思う。
自分にやさしく、楽しい新鮮な毎日を過ごしたいな、
と思う、単なる自分日記。


ちなみにトップ画は、
海老が美味しそうだから選びました。
本文には全く関係なしです😊


海老の塩焼き食べたい🦐🍺

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?