見出し画像

甘えたい人

昨日は職場の元上司♂(今は他県に赴任)と
もと同僚♀(退職後他の仕事に)
との飲み会


めっちゃ楽しかった…!

このほかに唐揚げや鍋やなめろうがついて
飲み放題120分4300円 ありえん安い
ビール3杯ハイボール5杯くらいを飲む

2件目は牛タン屋さん
早めの閉店までハイボール3杯
3軒目 QRコードを読み取ろうとしても
こうやって写真を撮ってしまう典型的な酔っ払い…
だから私は飲んじゃうと注文できない

ハイボール3杯くらい飲んだ
上司も元同僚も2人とも可愛がってくれてうれしい
すっかり安心してめっちゃ甘えてしまった


帰りは元同僚が手を繋いで歩いて
タクシーに乗せてくれた
タクシーに乗せてもらって見送られるのって好き



このくだり
親友と飲む時と同じだなぁ…

そのくらい安心した時間を過ごして
何度もアイラインが滲むほど笑った

すごーくすごーく楽しかった



元上司は実は推しくんとも仲良くて
盆正月と他の部下も交えて飲んでるのだそう



そこに今度私たちも入れてくれるって
やったあ、ありがとうございます❤︎



こんな楽しいメンツの中に
推しくんもいるなんて最高





私は仕事柄とか立場上とか
ちゃんとすることももちろんできるし
長くその感じできたけど


本当は甘えたがりで
そして周りに
甘えさせてくれる優しい人が多くて


推しくんにも
甘えたら迷惑かけちゃうと思ってた時より


すき、きらい
美味しい、苦手
寒い、暑い
気持ちいい、怖い



とか全ての感情をフルオープンにして甘えた方が
関係が良くなった気がする



そして自分が心から笑っていることで
周りもにこにこしてくれている



ありがとう
幸せ







そして上司からは

「うみさんは香里奈に似てる」

と言われた
前もそんなこと言ってくれたな…
全然似てないけど
体格差子供と大人くらい違いがあるけど


美しさのためには精進しようと思いました




ていうか
やっと今お酒が抜けた気がします( •̀∀•́ )キリッ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?