見出し画像

2023.秋のおいしいもの、紅葉

秋だねぇ。
天気がいいとますますいいねぇ(*´﹀`*)

まずは最近のおいしいもの。
仕事で美食家と一緒になってからかなり餌付けされている。
太りそうでこわい。笑

ランチステーキ丼🥩
スープ、野菜マリネ盛り合わせがついて1500円♡
海鮮丼ランチ1200円。
ポテサラはサツマイモで優しい甘さ♡
刺身定食と天ぷら定食とでかなり迷った!
全部食べても美味しいはず。。。
鴨肉のお蕎麦!1000円。
鴨肉めっちゃ柔らかくて鴨肉の概念が変わった🎵
今日、紅葉を見に。
銀杏並木の美しさよ。。。
赤がめっちゃ映えるね♡
どんな酎ハイだよ
怖くて頼めるかっつの笑




美食家はこの話に出てきた
打明け話をしてきたおじさんだ。

食の好みがすこぶる合いすぎて、出張中の車中でついいらない話までしてしまうほど仲良くなった。

20歳くらい違うし
もともとどうこうなるとかではなく、
ただおいしい好みがあってうれしい。

値の張るものから立ち食いそばやおにぎりまで、
好みが合いすぎてたまらん。


どこでどんな人とご縁が深まるかなんてわからないものだな。
そんな食欲の秋、
赤ワインと自作ハンバーグとともに。
(写真撮っとけばよかったー!)

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?